【ぐるぐるそだつながや】打ち合わせBBQ♪

やはりBBQは最高である。車運転じゃなければ、ビール飲みたかった…。

今日は、27日に迫った、
ぐるぐるながやエピソード1~始動~室内で絵の具あそびと安心安全な食材を使ったバーベキュー!
に向けて、実際に着工前のぐるぐるそだつながやで、
オーナーさん、設計士さん、不動産屋さん、料理担当スタッフ、子守係(僕)を交えて、
リハーサルBBQ(笑)と、打ち合わせでした^^

こんな長屋の間で、お隣さん同士とBBQとか出来たらめちゃおもろいな~!と、
未来図を想像してワクワクでした♪

着工前の、開放された家を探検する娘ちゃん。

27日を待ちきれず、先にフライングで絵を描いてみました。

そして、27日を皮切りに、ぐるぐるそだつながやの動きを、関テレさんに何か月かに渡って取材してもらうことが決まりました^^
放送は7月か8月以降になるとのことです。

ひとり親家庭の雇用問題。
放送をきっかけに、協働できる企業さんと出会えたら良いなと思います。
とはいえ、現場は爆笑しながら楽しくやってるんだっていうのも伝わったら良いなと思います^^
(今日は子どもそっちのけで、駄菓子に大人がテンション上がってました。笑)
当日は、駄菓子も出るよ\(^o^)/
こういう駄菓子屋さんって、むしろ今は大人の方が食いつくのかなぁ…とふと思った33歳のこしけんでした。